キャノンデール F900

とある事情で昨年暮れに嫁に出してしまったジャイアント29er SS
あれから数ヶ月ずっとマウンテンバイクを探していてついに買いました。中古で古い物ですがキャノンデールF900です。15年程前のモデルと言うことでハンドメイド イン USA仕様です。まだ届いたばかりだしスパイクも無いためすぐには走れませんがその間にパーツを磨いたりしたいですね。これでMTBを買えたのでひと安心
a0303336_13434571.jpg

前乗っていたキャノンデール レイブンの時は同じヘッドショックのエアータイプだったような、今回はバネタイプみたいですね
a0303336_13443522.jpg

一応ロックもできます
a0303336_1340744.jpg
このポッカリ空いた肉抜き加減がなぜか好き
a0303336_13424958.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2014-02-04 13:30 | マウンテンバイク | Comments(0)  

<< ん~疑問、質問 スケールクローラー  >>