人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また折り畳み自転車買ってしまった

つい先程手稲の某リサイクルショップで折り畳み自転車を買ってしまった。ブリジストンのおそらくトランジットだと思う。

値札は4980円(この時点で安い!と思った)

しかし俺はこの値段では納得しない。ドけちの名古屋人だからそのままでは買わない。近くに居た店員と密談、自転車担当が不在らしいが…………4980円が3500円になりました。

はいすぐさま購入して連れて帰りました。


フロント16インチ、リアル18インチ、内装3段

今帰って来たばかりだから乗るのはまた明日以降
また折り畳み自転車買ってしまった_a0303336_21404946.jpg
また折り畳み自転車買ってしまった_a0303336_21401929.jpg
また折り畳み自転車買ってしまった_a0303336_21403351.jpg

また折り畳み自転車買ってしまった_a0303336_2140427.jpg






そうそう明日と言えばコソさんの呼び掛けの催しがまだなんも準備してない。

どれで行く?ランドナー?オールドダホン?それとも今連れて帰ってきたBSトランジット?

どれにしても楽しみだ

by mumumu4827 | 2014-09-22 21:32 | 自転車  

<< コソさんの集い 噛めば噛むほど、乗れば乗るほど、 >>