人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロテン改めてユルモードに返り咲いたkonaマウンテン

最近オンロードばかりでちょっとヤンチャな乗りかたもしたくなってきた。マウンテンは1台あるけどドロップハンドルにしてるから飛んだり跳ねたりがしづらい、で今年はスパイクでも履かして冬道を楽しむ予定だったからドロップハンドルにする前のユルい感じのハンドルに戻した。

その前にフリーが逝かれてたのでオノサイクルにてフリーを直してもらいやした、ついでに今気になってる自転車の相談にも
ドロテン改めてユルモードに返り咲いたkonaマウンテン_a0303336_15572365.jpg


その後サイクルファクトリーにも少しよりパーツを物色


家に戻りハンドルを戻す準備、車のサイクルキャリアに乗っけたまま作業開始
ドロテン改めてユルモードに返り咲いたkonaマウンテン_a0303336_15591532.jpg



小一時間程で完成!でもステムが短かったから長いステムに変更
ドロテン改めてユルモードに返り咲いたkonaマウンテン_a0303336_1605228.jpg


全体
ドロテン改めてユルモードに返り咲いたkonaマウンテン_a0303336_161851.jpg
ドロテン改めてユルモードに返り咲いたkonaマウンテン_a0303336_1605690.jpg



試乗を兼ねて近所をブラリ

うひょー乗りやすい、ドロテンとは全く違う乗り物に


週末に野幌行きてぇーな


本日の作業はここまで


腹がヘッタから家族で当別のかばと製麺所に


ここもあと1ヶ月程で冬季休業になるから今日が食べ納めかあと一回位来れるかな

相変わらず賑わっててだいぶ待ったけど旨かったぜぇ
ドロテン改めてユルモードに返り咲いたkonaマウンテン_a0303336_165935.jpg

by mumumu4827 | 2014-10-26 15:52 | コナ Kona  

<< 久し振りにパーツ購入 ついに逝ってしましました >>