人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くよくよなんかしてられない


ツンツンツノダが居なくなって半日嫁いで行ったものはもうしょうがないくよくよしたって帰ってこない新たなる相棒を探すとともに来期はツーリングやソロキャンプなんかもしたくて色々と計画中そのなかでキャンプ道具なども少しずつ揃えていこうと思い本日、白石の秀岳荘へ、やけに駐車場や人が多いなと思ったら本日まで店内10パーセントオフセールだったみたいです。特にお目当ての物や欲しいものがあるわけでもなかったけど燃焼系のものや食器物が見たくて1階フロアーへ店内を見て歩き欲しいクッカーがあったけど入荷待ち状態、ないならしょうがない、フロアーを移動しようと思ったときに目に飛び込んできましたドイツ製の「エスビット ポケットストーブ」少し前のコソさんの集いのときにYさんが持参してポットでお湯を沸かした器具だった、あの時は凄く画期的でコンパクトでなんて素晴らしい一品なんだとおもって感心していた品物でしたがそれが今目の前に・・・・・速買いです。しかも1200円安い、1200円の中に固形燃料も入っています、購入したのはスタンダードタイプで4gの固形燃料が20個入っているタイプです、そのほかにはミリタリータイプもありました、値段は一緒ですが中の固形燃料の大きさというか燃焼時間が長い物が入っています。まっスタンダードタイプを買っても後に固形燃料だけをミリタリータイプに交換すれば言いだけなので今日はスタンダードタイプを購入。箱をみると4gの固形で約6分燃焼するらしい本体の大きさも10cm×7.7cm×2.3cmと非常にコンパクト!これは持っていても重宝しそうなアイテムだと思いますよ

くよくよなんかしてられない_a0303336_20220704.jpg
くよくよなんかしてられない_a0303336_20220070.jpg
くよくよなんかしてられない_a0303336_20222258.jpg
このポケットストーブをYOUTUBEで検索するとたくさん出てきます

by mumumu4827 | 2014-11-03 20:43 | 自転車  

<< 二者択一 さよなら、さよなら、さようなら >>