アラヤ フェデラル 来たぁ

アラヤのディアゴナールかフェデラルか迷いに迷った挙句フェデラルに決定!

新車が候補に挙がっていましたが偶然にも某オクで中古のフェデラルを発見!即決価格だったためためらうことなく「ポチっ」とし、待ちに待って昨日届きました。

落札したときからテンションMAX!どういじるか何を付けるかと高揚しました、それが現物を目の当たりにすると更なる高揚が・・・

早く乗りたい、いじりたい。

でもゆっくりと自分なりのいじり方をしようかとあせる気持ちを抑えつつ思案中

ツンツンツノダのTU号では出来なかったことをこのフェデラルではしていこうと思う
a0303336_21463626.jpg
a0303336_21464313.jpg
a0303336_21464978.jpg
a0303336_21465642.jpg
a0303336_21470109.jpg

バラバラの状態で来たからまずは仮組

さて何からいじるかな

楽しみ楽しみ  よろしく「フェデラル」

[PR]

by mumumu4827 | 2014-11-26 21:56 | アラヤ フェデラル | Comments(2)  

Commented by ヒデ at 2014-11-27 09:34 x
こんにちは
アラヤフェデラル、無駄が無くていい自転車ですよね。
自分好みに改造できる余地が残されているのがまたいいです。
今後、どう変わっていくのか楽しみにしてますよ。
Commented by mumumu4827 at 2014-11-27 12:25
ヒデさん

フェデラルにした決め手はいじる楽しさにあると思い決めました。今日から部屋にいれて眺めたりいじったりしていこうと思います。自分でも今後楽しみな一台となるでしょう

<< フェデラル パーツ取り付け ガス溶接技能講習修了証 取得 >>