人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップで見つけた面白いもの

近所のリサイクルショップのアウトドアコーナーでこんな面白いものを見つけました。LEDランタン
リサイクルショップで見つけた面白いもの_a0303336_17581285.jpg
何が面白いか、良く箱をみるとペットボトル用と書いてある。新品だけど100円だったから物は試しと買ってみた。

自宅に戻り開封、長さ15cm幅2cmでスリムでコンパクト
リサイクルショップで見つけた面白いもの_a0303336_17581321.jpg


単4電池を3本入れてスイッチオン!

ピカッ!5個のLEDが光っております
リサイクルショップで見つけた面白いもの_a0303336_17581547.jpg



そしてこの商品の醍醐味でありますペットボトルにイン!
リサイクルショップで見つけた面白いもの_a0303336_17581646.jpg


キャップも閉めて再度ピカッ!明るい!
リサイクルショップで見つけた面白いもの_a0303336_17581768.jpg


嫁さんにも報告したところ家の中で一番暗くて電気がない階段下の納戸へ持ち込み再度ピカッ!
リサイクルショップで見つけた面白いもの_a0303336_17581889.jpg


あっ明るい!このコスパにしては充分の明るさ、光量は調節できないから眩しい時にはアルミ箔巻いたりタオル巻いたりで対処するしかないがなんだかすげぇー気に入ったからまた買いに行こう

by mumumu4827 | 2015-07-26 17:43 | つぶやき  

<< どっちが走りやすい 恵庭自転車散歩2015エントリー完了 >>