人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が分からづずっと探してた

ミニベロランドナーが出来たときからずっと探してたパーツ。名前も分からないし自転車屋さんに聞いても「あーあれね昔あったあった。なんて名前だったかな?」で大体終わる


ランドナーとかスポルティーフとか画像検索すると掲載されてるんだけど部品名まではない、自分の丸石バルボアにも付いてるんだけどね


そんななかたまたま寝る前にスマホで某オークションサイトのビンテージカテゴリーを見ていたら残り数分の物を発見!画像とバルボアに付いている物を確認してもほぼ間違いない。もう一度記載されてた説明文を読みポチりとして落札。


仕事から帰ったら届いてました
名前が分からづずっと探してた_a0303336_17032112.jpg



そうです探してたのはこれ!です、早速ミニベロランドナー付けました
名前が分からづずっと探してた_a0303336_17032365.jpg



んんーやっぱり探してたパーツだ!



ってこのブログ書く前は覚えてたのにまたこのパーツの名前忘れてしまった。


まっいいっか

by mumumu4827 | 2015-10-17 16:39 | 自転車  

<< うん年ぶりのスケールクローラー 北村温泉キャンプ場に来ました >>