人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはストック状態から

いきなり弄っちゃうとさつまらないからさまずはストック状態からのプラスアルファーで


路面を追従するというのではやはりホイールにウェイトを巻くのは必須と思ってるからまずはホイールにウェイトを巻いてみた。インナーもいつもなら山切りカットや角をカットしたりするけどまずはそのまま。走らせてくうちに色々課題が必ず出てくると思うから課題が出たところをまた見直す


仕事場から拝借してきた車のアルミホイールに貼るウェイト
まずはストック状態から_a0303336_23105147.jpg



巻いちゃいます
まずはストック状態から_a0303336_23105533.jpg



かなり怪しいビードロックでタイヤをホイールに挟みこむ
まずはストック状態から_a0303336_23105744.jpg




これを4組作ってまずはまずは

by mumumu4827 | 2015-10-20 23:02 | スケールクローラー  

<< ミニベロランドナーにフロント泥... フレームはやっぱり黒でしょ >>