来期に向けてキャラダイス キャンパーロングフラップ

今年も数回ではありましたが自転車でのソロキャンプを堪能したわけではありますが来期ではなるべく荷物をコンパクトにしてのキャンプも楽しみたいと思い数週間前にキャラダイスのキャンパーロングフラップを購入
a0303336_22133227.jpg
キャンパーロングフラップという名に相応しくかなり大きいです、通常の容量18リットルですが拡張すると24リットルになります。まぁリットルで言われてもさっぱり分からないので後日キャンプ道具を入れてみたいと思います。このバッグと共についでに簡単にバッグを着脱できる「シートポストクイックリリース」も購入、ワンタッチで着脱出来るから自転車を離れるときでも盗難の心配なし
a0303336_22133319.jpg
a0303336_22133507.jpg
a0303336_22133605.jpg
ミニベロランドナーにつけるとバックがでけぇ
a0303336_22133737.jpg



これでまた来期のソロキャンプの楽しみがふえました
[PR]

by mumumu4827 | 2015-11-06 22:01 | 自転車 | Comments(0)  

<< シャックル交換 パジェトラの荷台部分 >>