仕事帰りのキャンプ

明日から2連休の為に北村キャンプ場にきました。明日から自転車で来ようと思いましたが仕事終わりに来ちゃいました。1泊するか2泊するかは気の向くままに
a0303336_20532407.jpg
a0303336_20532665.jpg
a0303336_20532992.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2016-05-13 20:47 | アウトドア | Comments(2)  

Commented by ヒデ at 2016-05-14 08:58 x
昨日今日はキャンプに最適ですね、自分も支笏湖あたりでと
考えてましたが、いろいろあって明日日帰りサイクリングに
変えてしまいました。支笏湖はハードなので少々不安です。
Commented by mumumu4827 at 2016-05-15 09:58
おはようございます。

支笏湖はハードですね。風強くて向かい風に登り坂を創造するとゾッとしますが機会があれば支笏湖モーラップキャンプ場に行きたいです

<< そろそろ引っ越しかな 相変わらず色々とやっています >>