カテゴリ:CC01 パジェロ( 12 )

 

決して器用じゃないけど

決して器用じゃない自分だけど自転車を弄りながらCC01の事を考えて
a0303336_22025976.jpg



CC01を弄りながら自転車の事も考える
a0303336_22030230.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2015-09-30 21:59 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

いい踏ん張りだね

ちょっと仕事が早く終わったからちょっとリンクを直してソファーの上でクッションを障害にして走らせてみた。

倒れそうで倒れない絶妙な踏ん張り、岩場じゃこうはいかないけどね
a0303336_18343194.jpg
a0303336_18343211.jpg
a0303336_18343485.jpg
a0303336_18343558.jpg


走らせると色々と改良点も出てくるから試走も大事、下側のリンクが邪魔だよ。改良しないと
a0303336_18343774.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2015-09-19 18:28 | CC01 パジェロ | Comments(2)  

どっちが良いのかねぇ

スケールクローラーとしてどっちのサイズが良いのかねぇ

個人的にはずんぐりむっくりのパジェロが好きだけど先日の某オクで落札したCCに付いてきたナビゲーターボデーも捨てがたい

ナビゲーター
a0303336_21303809.jpg

パジェロ
a0303336_21303967.jpg



でも両方並べるとナビゲーターよりパジェロの方かデカいのが気になる。周りと走らせる時の環境にもよるんでしょうがね
a0303336_21304342.jpg


なかなか本格的にCCがいじれてないけど日々仕事中でも妄想はしておりますよ

なんせかんせ妄想族ですからちょっと前のcc作ったときの動画おっとこれはKANさんのだ!まだまだ動画あったけどどれも懐かしい。イシキリロック、モナロック、ポスロック、雁来の橋下のV字、ドリームビーチなどなど
[PR]

by mumumu4827 | 2015-09-18 21:03 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

CC01 パジェロ ザックりカット

パジェロのボティーをカット!普通じゃつまらないからムフフっ
a0303336_18552385.jpg
a0303336_18552761.jpg


まだまだ楽しみ



ところで明日は恵庭の自転車散歩イベント


いまだ車種が決まらずとりあえずバルボアとKHSの折り畳み自転車の2台体制

バルボアと走るもよし

小径車でロードを負かすのも良し(なんてね)
[PR]

by mumumu4827 | 2015-09-05 18:54 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

CC01 ネタ

パジェロボティーが届いた。

このボティーをベースにあの色塗ってあーしてこーしてーあーする予定
a0303336_12085251.jpg
a0303336_12085430.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2015-09-04 12:05 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

8割位できたかな~

昨日マットブラックに塗装して本日コックピットと窓を取り付け友人から頂いたモンスターステッカーを取り付けました、後は細かいスポンサーステッカー貼ったり小物類、マシーンのセッティングしたら完成かな
a0303336_18252594.jpg
a0303336_18261460.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2014-03-16 18:22 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

CC01 製作 ドライバー、室内

やっぱりスケール系でいくなら少しでもリアルな方がいい、だから今回もタミヤのコックピットセットとサッカー選手の頭だけを使わせてもらい室内を作ってみた、何だかドライバーの顔が真面目過ぎてちょっとつまらない気もするが近所のリサイクルショップに沢山売ってるから嫌ならまた後で買い直す
a0303336_15384443.jpg
a0303336_15391180.jpg
a0303336_15393872.jpg
モンスターエナジーのロゴを手書きで書いてみた
a0303336_15402876.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2014-03-14 15:34 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

CC01のカラーリング

最近ちょっとCC01から離れTT01熱でしたがとりあえず昨日の走行で課題ができ今何とかセッティングも完了したのであとはまた後日走らせるのみ

でTT01をいじりながらCCを見て閃いたのがCCのカラーリング、ずっと何色にするか悩んでたけど決めました。ボディーはちがうけどイメージはこれ
a0303336_21212239.jpg
いまさらながらモンスターエナジー、色はマットブラック一色でステッカーは知人のデザイン屋さんに頼み済み、スポンサーステッカーもヤフオクでポチり、あとはボディーに少し手を加えて色を塗れば8割位完成かな
[PR]

by mumumu4827 | 2014-03-11 21:02 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

この姿に萌え~

たったまらん。分からない人には当然ながらなんのこっちゃて感じだと思いますがクローラーする人やローアングラーの方々には分かってもらえるとおもいます
a0303336_19563651.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2014-03-06 19:56 | CC01 パジェロ | Comments(2)  

いよいよCC01製作

購入してから数ヶ月、いよいよオプションパーツもそろい始めたのでボチボチ作成していこうかな
a0303336_2121514.jpg


モーター、アトラス80T
サーボ、タワープロMG996R(ダイレクト化予定)
アンプ、クローラーモード付
メーカー不明のCハブ&ユニバーサル
リンク類、ホイールはタミヤのバンビー純正鉄チン風、フルベア。

後、エクステリアパーツは財布と相談しながらかな。

これが完成したら第7代目位のCCになる
[PR]

by mumumu4827 | 2014-02-23 21:00 | CC01 パジェロ | Comments(0)