カテゴリ:愛犬のミニチュアダックス。( 15 )

 

今日はメリークリスマスでもあり誕生日でもあり

皆さまメリークリスマス♪


そして今日は愛娘犬の三歳の誕生日でもあります。毛も爪もカットしてもらい赤色のバンダナを巻いてもらいご機嫌です。もちろんケーキもあげますよ


三歳の誕生日おめでとう😃⤴✨
a0303336_21172909.jpg
a0303336_21173207.jpg
a0303336_21173592.jpg
a0303336_21173874.jpg
a0303336_21174141.jpg
a0303336_21260044.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2015-12-25 21:13 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

誕生日おめでとう&メリークリスマス♪

今日12月25日はクリスマスでもあり愛犬ハッピーの2歳の誕生日でもある
a0303336_21431732.jpg


来たときは生後3ヶ月でめちゃくちゃ小さかったけど大分大きくなりましたわ。

2歳の誕生日おめでとう♪
そしてメリークリスマス♪
[PR]

by mumumu4827 | 2014-12-25 21:43 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

和み

何だか可愛いから撮ってみた。
a0303336_106596.jpg

a0303336_1062291.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2014-03-20 10:04 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

ハッピー 爪切り&カット

ハッピーを購入したペットショップから無料サービスのDMが来ていたので先ほど行ってきました。違うペットショップで言われたのが避妊手術をした犬でよく胴から下の足まわりだけ早く毛が伸びるそうで家のハッピーも気がつけばすぐボーボーに毛が生えちゃう。カットの様子
a0303336_1434896.jpg


足まわりがすっきりしたハッピー
a0303336_14344693.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2014-03-12 14:29 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

我が家に来て一年

昨日の3月3日は愛犬が我が家に来てちょうど一年、今でも小柄な1歳女の子ですが来たときは生後2ヶ月位でめちゃくちゃ小さかった。来その日の夜
a0303336_8522833.jpg


今のハッピー
a0303336_8531984.jpg


一年の御祝いに今のゲージより1.5倍位大きくなったゲージをプレゼント
a0303336_8552042.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2014-03-04 08:48 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

クリスマスでもあり誕生日でもあり

今日12月25日はクリスマスでもあり愛犬ハッピーの誕生日でもあります。今日で1才
a0303336_1040251.jpg


ハッピーにはプレゼントとしてケーキ、リード、服をプレゼントです。
[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-25 10:40 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

動物愛護フェスティバル

今日は南区のばんけいスキー場でおこなわれている動物愛護フェスティバルに行ってきました。
a0303336_13375221.jpg

ドッグランやらフリスビー大会やら無料健康診断、爪きり、リボンの取り付け、首に巻くバンダナなど色々なサ~ビスがあり愛犬ハッピーもここぞと言わんばかりに着飾ってもらいました。
健康診断、爪きりねハッピー
a0303336_13405242.jpg

リボンをつけてもらうハッピー
a0303336_13422515.jpg

おしゃれさんになったハッピー
a0303336_1512199.jpg

ふだん目にしない沢山の仲間がいて興奮して疲れたんだね
a0303336_1521337.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-09-23 13:36 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

今日もこのスタイル

昨日、深夜2時まで寝てくれなかったハッピー


a0303336_13103555.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-08-27 13:10 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

定位置&スタンス

ハッピーの定位置で後ろ左足だけを垂らすというスタンス、そして誰かが通り過ぎると吠える。ある意味番犬?
a0303336_11372283.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-08-12 11:37 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

術後の食欲

避妊手術から10日経ちました。変わったことと言えば食欲旺盛です。術前はは比較的食が細い方だったのに術後は規定量をあげてもすぐおなかが減るみたいで御飯の置いて有るところや自分達の御飯を食べている姿を見て吠えまくっています、沢山食べさせたいのですが太ってもそれはそれで可哀想、だから落ち着かせるために抱っこをして寝させます、でも最近重たくなってきたので抱っこも疲れるよ、でも可愛いよハッピー
a0303336_1634199.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-08-10 15:51 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)