<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

いつやるか?今でしょう!

久しぶりに本を買った。少し前から気になっていた「いつやるか?今でしょう!」の林 修だ。ミーハーそうでたかが塾の講師で調子乗りやがってって感じで最初は嫌いだった、が最近バラエティー番組で不良っぽい奴らや子供を持つ母親達に色々講義をしていて数々納得したものがあったので本を読んでみようと思ったのがいきさつだね
a0303336_16235026.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-29 16:18 | つぶやき | Comments(0)  

今日は友人と知り合いの居酒屋へ

今日はね近所に住む友人と知り合いの居酒屋へ、色々普段話さないことが話せていいね
a0303336_2111527.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-27 21:07 | つぶやき | Comments(0)  

可愛い愛犬

可愛いぜはっぴー
a0303336_1350472.jpg


a0303336_1350940.jpg


寝顔もキュートだぜはっぴー
a0303336_1434152.jpg

口の廻りのヒゲをカットしてやらねば
a0303336_14392963.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-26 13:48 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

意味なきブログではありません

ブログを初めて、もう一週間位経つのかな~。こんなこと言うのは何だなと思いますが未だにコメントゼロっす。今回ブログを始めた事は誰にも告知していません。なぜなら教えると付き合い的なコメントや「いいね!」ってのをポチリとするだけ、自分は他のSNSもしていますがあまりいい話題でもないのに「いいね!」ってね。まぁ止めりゃいいだけの話なんですが良い意味で繋がりもあるのでそのままに継続しています。このブログでもしコメントが来るのであればそれは自分の意見に対してのコメントになるので付き合いではなく嬉しいとおもえると思う、これからもこのブログを知人に知らせる気はない。飾りだけのコメントや「いいね」は俺にはいらない
[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-25 11:49 | つぶやき | Comments(0)  

石狩市の道路脇の雑草刈り

今、初めて知ったのですが石狩市の住宅街の道路脇の雑草って特殊な車両で刈るんですね。
a0303336_1130876.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-25 11:26 | つぶやき | Comments(0)  

今日も怪しげな地震雲?

今、空を見上げたらまた先日と同じ様な一直線な雲、前回も撮影した後にどこかで地震があったような

今回は!?
a0303336_155567.jpg

やっぱり飛行機雲だな
[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-24 15:02 | 景色 | Comments(0)  

足こぎボート改

友人の足こぎボート(4人乗り)に二馬力の船外機を付けて今から進水式!車に積み込みいざ出発
a0303336_13433220.jpg

まず足こぎモード
a0303336_141746.jpg

次はエンジン付で
a0303336_142719.jpg
 
今度は二人乗りで
a0303336_14104669.jpg

そして俺も乗る
a0303336_14524262.jpg

岸で待つ仲間
a0303336_14552012.jpg

楽しいね水辺
a0303336_14564980.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-24 13:40 | 遊び | Comments(0)  

今日のポタリング&ランチ

今日は自転車でぶらり札駅周辺にきました。朝から何も食べていなかったので散策前に腹ごしらえ、ヨドバシカメラ裏にあるふか河という定食屋さん、メニューも豊富でまずまずリーズナブル
メニュー表
a0303336_11305694.jpg

今日食べるのは日替わりのネギ塩ザンギ定食
a0303336_1133024.jpg

ビックカメラで先日壊れてしまった携帯電話用のケースを購入

もう少し走って大通りに到着、緑や水があるのはいいのだが行き交う車と人だかりで全然和めない
a0303336_12413677.jpg

でもビアガーデンでビールは飲みたい
a0303336_12424954.jpg

知人に自転車の部品を頼まれていたのでアストロプロダクトに寄りました
a0303336_13121750.jpg

あとは下手稲通り、新川通り、追分通りと走り無事到着

今日の相棒のランドナー
a0303336_14225013.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-23 11:27 | 自転車 | Comments(0)  

BBQ

今日は友人の工場前でBBQ!昼間のBBQはちょっと贅沢、ちょっと位安い肉でもうまいよね
a0303336_1852028.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-22 18:02 | つぶやき | Comments(0)  

地震雲

今日、恵庭上空に飛行機雲に似たような雲がありました、札幌にいた友人からも変な雲があると画像が送られてきました。これって地震雲?
a0303336_20582022.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-07-21 20:56 | 景色 | Comments(0)