<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

ランドナー、パナモリ、乗り納め

今日は雨、雪が降らないような天気予報でしたので昼からツンツンとパナモリを交互に乗り換えて今季乗り納めをしてきました。乗った後はシャンプーで洗い乾かして部屋の中に鎮座させました。今年はランドナーを購入したこともあり今でとは違う境地が開けまたランドナーの集いにも参加でき大いに堪能もできました、パナモリでもほとんど遠乗りはできなかったけど楽しかったな~
あとはマウンテンバイクで冬道ライドを楽しむかな。

ツンツン、パナモリ、今年1年大変お疲れさまでした、また来期たくさん走り思い出も造るぞ、また来期よろしくお願いいたします
a0303336_1612387.jpg
a0303336_162522.jpg
a0303336_1622795.jpg
a0303336_1625476.jpg

そして暖かい場所に二台揃って鎮座
a0303336_1633454.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-26 15:51 | 自転車 | Comments(2)  

今度はこれ

先日リサイクルショップで買ったトランペッター製の演説カー

トランペッターは中○メーカーですがこれが中々のディテール、細部まで細かいです、この車両も高貴な演説カーらしく内装には赤い絨毯風な物を貼るようになってます、結構お気に入りのメーカーです
a0303336_19173522.jpg
a0303336_1918329.jpg
完成
a0303336_19183716.jpg
a0303336_19185992.jpg

最近ではラジコンよりもプラモ作りが楽しくてね
[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-25 19:11 | プラモデル | Comments(0)  

ジェラート

今日は北広島にジェラートを食べにきました、アルトラーチェというお店でジェラートとしては有名らしい、今回はそんなに並んでないけど前回来たときには雪が混じるなか外まで列をなしていました、ちなみにそんなにアイスとかジェラートが好きじゃない自分もここのは大好きです、特にミルク系がお薦め
a0303336_13173163.jpg


このまま三井アウトレットに寄って買い物だな
[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-24 13:16 | おでかけ | Comments(0)  

今日のクローラー走行動画

朝からドリビで走らせてきました、出始めからマシーントラブルもありましたが楽しい一日でした。


[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-23 23:45 | ラジコン | Comments(0)  

大和

夏に作った大和、プラモデルですけどラジコン化にしてあるので水辺でも動きます。
格好いいです
a0303336_21325369.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-22 21:30 | プラモデル | Comments(0)  

完成

先日夜な夜な作ったシルビア シルエット.ずっとラジコンばっかりだったけどプラモもやっぱりいいね
a0303336_15574794.jpg


次は何作るかな
[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-22 15:57 | プラモデル | Comments(0)  

プラモ作り

久し振りにプラモ作り
a0303336_21293559.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-20 21:29 | プラモデル | Comments(0)  

早いものでもう一年

家を建てて丁度一年が経った

長いようで短いあっという間の一年だった。

まだまだこれからだ
a0303336_1432350.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-19 14:29 | つぶやき | Comments(0)  

中途半端な天気のせいで

雨が降りそうで降らない、晴れそうであってすっきり晴れない

だからヤキモキした気分でぶらっと出掛けたパナモリもボチボチ終了かな
a0303336_1559479.jpg
a0303336_1602727.jpg
a0303336_161558.jpg
前森の木が倒れてた
a0303336_1614447.jpg
a0303336_1624156.jpg
a0303336_163932.jpg

帰りのリサイクルショップで見かけた古い自転車6300円、安くても俺の手には負えん
a0303336_1643835.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-18 15:56 | パナソニック ロードレーサー | Comments(2)  

今日は今年最初で最後?の野幌ライド

今日は天気にも恵まれ今年最初で最後の野幌に行ってきましたよ、予定通りの路面はネチネチありでした。久し振りの泥だらけは楽しかったですな、ライド後はお決まりの飯と風呂屋で汗を流してと贅沢な一時を過ごせました。言葉では今日の出来事があまりにも表しにくいので画像にて。youtubeにて編集もしてみました
a0303336_20494723.jpg
a0303336_20493063.jpg
a0303336_20503560.jpg
a0303336_20511713.jpg
a0303336_2051488.jpg
そして今日のお月様
a0303336_20521415.jpg

youtubeのアップも完了

[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-17 18:53 | 29er SS | Comments(2)