<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

漢の部屋再び

年末で大掃除時期だというのに俺の部屋はまたまた漢の部屋、このペースで行けば年内は片付かないな
a0303336_2215338.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-29 22:14 | つぶやき | Comments(0)  

超~撥水スプレー!ネバーウェット

少し前にテレビで放送されていた外国製の超~撥水スプレー
a0303336_12463232.jpg
まだ試していないが実力はいかに

皆さんには動画を見てもらおう

[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-27 12:45 | つぶやき | Comments(0)  

クリスマスでもあり誕生日でもあり

今日12月25日はクリスマスでもあり愛犬ハッピーの誕生日でもあります。今日で1才
a0303336_1040251.jpg


ハッピーにはプレゼントとしてケーキ、リード、服をプレゼントです。
[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-25 10:40 | 愛犬のミニチュアダックス。 | Comments(0)  

モバイルバッテリーチャージャー

名古屋に帰省するのとディズニーランドに行く為の準備をするためにAmazonにてモバイルバッテリーチャージャーを購入した、なぜわざわざそんなの買うのかと言うと自分の今使用しているD社のスマホの電池消耗が購入当日飛行機から半端なく悪い!友人や周りの人に聞いても自分のが一番スタミナがない!バッテリーをフル充電してもあれやこれや使ってたら1時間も持たない、まっスタミナのあるスマホに交換すればいいのだが色々と問題もある。

まっ名古屋に帰省するには全く問題は無いのだが名古屋からディズニーランドにいく為にはスマホでの情報は必要不可欠、東京に着いたら右も左も分からないし観光もしたい、だからバッテリー切れは困るって事でバッテリーチャージャーを購入、何やらAmazon限定らしい、スマホなら4~5回充電出来るみたい。デジカメでバシャバシャと画像も一杯撮るだろうからデジカメの充電も出先で出来るしね、ラジコンのバッテリーより重たいが大容量の為しょうがないか

これてま1つ準備完了
a0303336_16283062.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-24 16:16 | つぶやき | Comments(0)  

そろそろこいつの出番か(笑)

昨日とは変わり今日は早朝からうっすら雪が振りいよいよ根雪になるのかどうかというところですね。

ラジコンも趣味としている自分ですが冬には冬のラジコンの楽しみがあってその代表がこの除雪機ラジコンですね、ちゃんとフロントの排土板も稼働するため軽い雪なら押せるんです。
a0303336_10381844.jpg



このラジコンで家の除雪とはいきませんがこの時期ならではの遊び物ですね、あとバギーも活躍します。
a0303336_10384462.jpg
a0303336_10392111.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-22 10:32 | ラジコン | Comments(0)  

帰省の準備

来年の正月明けに約8年振りに実家の名古屋に帰省します、帰省ついでに名古屋から東京ディズニーランドにも行くことになり飛行機やら新幹線やらホテルやらの準備をしてまいりまして本日無事にチケット関係が届き一安心です、あとは当日飛行機が飛ぶかどうかの心配ですがこればっかりはどうしようもならずで神頼みです
a0303336_155524.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-21 15:05 | つぶやき | Comments(0)  

ワクワク

作るまでの想像とワクワク感
a0303336_19174741.jpg


たったまらんなぁ~

まだまだワクワクしたいから作らんぞ
[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-20 19:17 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

新車

10数年振りにラジコンの新車を買った。もう通販などでは出回っていなく行きつけのラジコンショップに最後の1つしかも30パーセントオフで購入できた、久し振りの新車だから何か勿体ねぇ~な~、でもラジコンは走らせてなんぼだから組み立てて走らせてやらないとさ、前回のCC01 ウニモグはスケール系で完成させたからこのパジェロはガッチリ足まわりをいじってスケール&走破性重視ですすめるか
a0303336_16471914.jpg
a0303336_16474226.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-19 16:36 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

今期、初雪道ライド

本日天気が良かったので近くまで29erで出掛けてきました、路面はガリガリ、ツルツル、ビチャビチャと当たり前の冬路面、近くまでだったけどスリリングで何回か転びそうになり冷や汗もかきましたが楽しかったですわ
a0303336_12523161.jpg
a0303336_1253254.jpg
a0303336_1253578.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-09 12:45 | 29er SS | Comments(2)  

気になってしゃ~ない

昨日とあるリサイクルショップに行ったらvoodooのクロモリマウンテンバイクか売ってた、価格は15000円。voodooといっても新しい感じじゃなくかなり古い物だと思う値段の問題では無いがクロモリフレームが気になってしゃ~ない。ところ狭しと置いてあったし人も居たから細部まで見れなかった。
a0303336_8585081.jpg
a0303336_85982.jpg




気になる~

今日また見に行くかな~
[PR]

by mumumu4827 | 2013-12-09 08:51 | 自転車 | Comments(2)