タグ:ラジコン ( 9 ) タグの人気記事

 

嬉しいね

昨日、先走って本屋さんに行きすでに見てしまったRC World

編集者側からのRC Worldが帰宅したら届いてました。
a0303336_19470915.jpg



開封の義、ジャジャーン
a0303336_19471140.jpg



自分の作ったクローラー(ラジコン)が全国誌RC WORLD5月号に掲載されました。
a0303336_19471377.jpg




嬉しいねぇ


これもひとえに昨年クローラーを復活して仲間にいれてくれた方々のお陰です。


良い記念になりました

[PR]

by mumumu4827 | 2016-04-08 19:44 | ラジコン | Comments(0)  

1月1日

皆さま明けましておめでとうございます。

昨年に引き続きよろしくお願いいたします。


昨年後半から自転車がシーズンオフに入ると同じ頃復活したラジコン。

そのラジコン仲間がヤフブロが多いため1月1日をきにヤフブロも始めました、こちらのエキサイトブログの画像容量にも制限があるためとりあえずは同時進行にて両ブログを公開していきますのでよろしくお願いいたします

http://blogs.yahoo.co.jp/sisimu2002


a0303336_18015478.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2016-01-01 17:56 | Comments(0)  

CC01 パジェロ ザックりカット

パジェロのボティーをカット!普通じゃつまらないからムフフっ
a0303336_18552385.jpg
a0303336_18552761.jpg


まだまだ楽しみ



ところで明日は恵庭の自転車散歩イベント


いまだ車種が決まらずとりあえずバルボアとKHSの折り畳み自転車の2台体制

バルボアと走るもよし

小径車でロードを負かすのも良し(なんてね)
[PR]

by mumumu4827 | 2015-09-05 18:54 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

CC01 ネタ

パジェロボティーが届いた。

このボティーをベースにあの色塗ってあーしてこーしてーあーする予定
a0303336_12085251.jpg
a0303336_12085430.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2015-09-04 12:05 | CC01 パジェロ | Comments(0)  

cc01 シェイクダウン

今日は娘の誕生日であちこち出掛けて時間を見つけてはラジコンをいじってました。ようやくメカも用意できて安物AMプロポ(バンド4番)でシェイクダウン

シェイクダウンって言ったって裏庭の何も無い所を走らせただけどとりあえず動いた


a0303336_18344233.jpg
a0303336_18344689.jpg
a0303336_18345029.jpg
a0303336_18345411.jpg


いいねぇスケールクローラー
[PR]

by mumumu4827 | 2015-08-30 18:29 | ラジコン | Comments(3)  

久し振りにラジコン買ったわ CC01

いやぁ久しぶりにスケールクローラー買ったわ

またCC01ね


1から仕上げるのは面倒だからベースがいじってあるやつ

これまたちょっといじるの楽しみ

a0303336_21293263.jpg
a0303336_21293579.jpg
a0303336_21293808.jpg
a0303336_21294092.jpg
a0303336_21294385.jpg
a0303336_21294633.jpg
a0303336_21294997.jpg

[PR]

by mumumu4827 | 2015-08-23 21:18 | CC01 | Comments(2)  

久しぶりのクローラー

数年ぶりに南区のイシキリロックにいきクローラーしました、久しぶりだったけどやっぱクローラー楽しいや、最後の最後でフロントの足回りが逝ってしまったので終了となりましたがまずCC01の試走としては良かったともいます。


[PR]

by mumumu4827 | 2014-05-10 22:22 | Comments(0)  

今日のクローラー走行動画

朝からドリビで走らせてきました、出始めからマシーントラブルもありましたが楽しい一日でした。


[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-23 23:45 | ラジコン | Comments(0)  

昨日のラジドリ走行動画


[PR]

by mumumu4827 | 2013-11-15 12:09 | ラジコン | Comments(0)