人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所までび~ちく

今から近所の郵便局に用足しに行くのと友人の工場までちょっとポタリング

ここでちょっくらおらっちのび~ちくの紹介
ベース車両は4ing(フォーイング)
近所までび~ちく_a0303336_9453659.jpg

ハンドルをワイドのものに交換、グリップは乗りでなぜか星条旗柄、荷物を乗っけるのに最適なヴァルドのバスケット(マットブラック塗装)中にはスノコ
近所までび~ちく_a0303336_948122.jpg

び~ちくに定番のシーシーバーにバナナシート(最近はこの組み合わせも余りいないのかな?近所のび~ちく専門店でも最近ないね)シートの柄物は以前駐輪場に止めていたらイタズラで切り刻まれたから隠すのに張りました
近所までび~ちく_a0303336_9504396.jpg

そしてたま~に使うシート下にあるパフパフホーン
近所までび~ちく_a0303336_9514465.jpg

ちなみに前後ブレーキレバーはありません、元々はフロントにはブレーキがありリアはコースターブレーキでしたがすっきりさせるために前ブレーキはずしました。コースターブレーキってペダルを後ろに回すとブレーキが効くやつね

by mumumu4827 | 2013-08-05 09:42 | ビーチクルーザー  

<< 夏の雲 ビーチクルーザー 略してび~ちく >>