人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は発寒川河川敷パート2

その後迂回をして陸橋を越えて河川敷に戻ったら再び道が現れたが数百メートルで行き止まり、この先からはこの創成川も街中へ向かい自転車では川沿いを走れなくなるのでここで終了

次は屯田防風林のなかを走って帰る方へ
今日は発寒川河川敷パート2_a0303336_12542245.jpg
地面は舗装じゃなくウッドチップが敷かれフワフワ、ロードじゃちょっと無理っぽいけどランドナー、MTBならいい感じのロケーション
今日は発寒川河川敷パート2_a0303336_1256563.jpg


途中に池なんかもあったりして
今日は発寒川河川敷パート2_a0303336_1341433.jpg


上に目を向ければ鳥の巣の箱があちこちに設置してある
今日は発寒川河川敷パート2_a0303336_1374977.jpg


こんなのんびりした道が続く
今日は発寒川河川敷パート2_a0303336_139595.jpg


ここが終点かな
今日は発寒川河川敷パート2_a0303336_13184180.jpg


ここは時間が止まっているかのような牧歌的な感じがしていいサイクリングコースだったな~

距離的には物足りなさを感じたけどいい感じのポタだったな~

ちょっと小腹がすいたから牛丼喰らってかえろっと

by mumumu4827 | 2013-09-27 12:51 | ランドナー  

<< きたよ!きたよ!バハ!バハ! 今日は発寒川河川敷 >>