人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バハ5b 爆走

今日は友人達と石狩浜でバハっちゃいました。久し振りのエンジンカーでバギーは面白かった~

砂浜でサラサラ路面ありしっとり感な砂ありジャンプあり直線ありでかなり遊びました、お陰でバハは泥まみれ砂まみれ。でもバギーってこうやって遊ぶ物だよ
バハ5b 爆走_a0303336_18584810.jpg
バハ5b 爆走_a0303336_1859515.jpg
バハ5b 爆走_a0303336_18593250.jpg

その後、友人が簡易カヤックを買って川に進水式に行くと言うので見学しに行くことに。途中ハプニングありで腹を抱えるくらい爆笑!爆笑シーンは無いですが浮かんでいるとこの画像で
バハ5b 爆走_a0303336_1923622.jpg

バハ5b 爆走_a0303336_1924758.jpg
バハ5b 爆走_a0303336_1925214.jpg



帰宅後バハの掃除、何か変だと思ったらホイール側のハブが舐めて通常六角が丸くなってた
バハ5b 爆走_a0303336_1945124.jpg

by mumumu4827 | 2013-10-05 18:53 | ラジコン バハ5b  

<< また買ってしまった バハ5b パーツ届く >>