人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平の模型屋さんに行きがてらサイクリング

今日は自宅から豊平区の中の島にある模型屋にちょっとあるかどうかも分からないラジコンパーツを探しに行くためにツンツンで走っています、石狩街道を走ろうと思ったが何も無い景色を走るのもつまらないので北大廻りにした、今日は前回とかわり紅葉らしい街路樹が並んで写真を撮る人がたくさんいた
豊平の模型屋さんに行きがてらサイクリング_a0303336_10292966.jpg

北海道に来て初めて写真を撮った時計台、自分的にはこの時計台よりラーメンの時計台の方が好きだな
豊平の模型屋さんに行きがてらサイクリング_a0303336_10304384.jpg


豊平の河川敷を少し走り朝飯タイム、風もなく気持ちいい
豊平の模型屋さんに行きがてらサイクリング_a0303336_10324584.jpg


目的の模型屋さんに到着、相変わらず店内は物、物、物でごった返し、変に触ったら崩れるくらい積んである、そんな中お目当てのパーツが漁って漁ってようやくカゴの底から出てきて購入、ここまできてよかった~

帰り道に小径車専門店の南風さんに寄ろうと来たがなななんと定休日!でも本当の目当ては隣の喫茶店マリアローゼで昼飯を食べることなのさ
豊平の模型屋さんに行きがてらサイクリング_a0303336_1723789.jpg

安いでしょ、しかもカレーなんざボルューム満点、しかもスープと食後のコーヒーも付いて500円だからね
豊平の模型屋さんに行きがてらサイクリング_a0303336_1220139.jpg
今日は焼きそばにしてみました
豊平の模型屋さんに行きがてらサイクリング_a0303336_16593765.jpg
お腹も膨れたしポタポタ帰るか

by mumumu4827 | 2013-10-30 10:25 | ランドナー  

<< 夕暮れ クローラー カスタム >>