人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロテン化完了

お盆休み前から進めてきたドロップハンドル マウンテンバイク、略してドロテンもいよいよ完成となりました。先ほど最終的なポジションを決め手お金がないので名もなきクロモリロードから外した赤いバーテープを巻き直し完成!乗った感じはフレーム、タイヤはマウンテンでありながらポジションはロード(当たり前か)、明日から通勤に使い各箇所の再調整などしていかないと。ドロテン化に伴い掛かった費用は
ハンドル(中古2000円)シフター(新品左右で2000円)ブレーキケーブル(インナーアウターセット2800円)バーテープ(中古使い回し品)くらいでしょうか、思いのほか安価にてドロテン化にできましたし今回は色々と勉強になることもありましたので結果大満足
ドロテン化完了_a0303336_12423769.jpg
ドロテン化完了_a0303336_12425724.jpg
ドロテン化完了_a0303336_12431394.jpg
ドロテン化完了_a0303336_12431192.jpg
ドロテン化完了_a0303336_12433216.jpg

by mumumu4827 | 2014-08-17 12:32 | 自転車  

<< 小樽 高島 納涼花火大会 2泊3日 まあぶオートキャンプ... >>