人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージなランドナー用フロントバッグ来る

今までフロントバッグが一つしかなく乗るたびにこっちの自転車に付けたりあっちの自転車に付けたりとしていましたが先日のドロテンにその一つを装着してランドナー用に一つ購入しようと決めて新品や中古をあさってお盆休み前になんとか落札でき本日届きました。新品も考えたんですが古いランドナーだけにバッグだけ真新しくなってしまうのもなんかな~と思っていた矢先某オクでよさげなのが出ていたので狙って落札しました。一番気に入ったのは前側部分に取り付けてあるピンバッチ、どういう主旨で付けてあるかわ分かりませんが各地をランドナーで廻ってその時の思い出として購入し付けたんだろうと自ら勝手な解釈をいたしました、あと時代を感じさせるやれ具合。なんか風情やロマンを感じてしまうのも自らの勝手な解釈。

ツンツンツノダのtu号に付けるには少し加工が必要となるため時間を見ながら装着しようと計画中
ヴィンテージなランドナー用フロントバッグ来る_a0303336_21101326.jpg
ヴィンテージなランドナー用フロントバッグ来る_a0303336_2111681.jpg
ヴィンテージなランドナー用フロントバッグ来る_a0303336_21111924.jpg
ヴィンテージなランドナー用フロントバッグ来る_a0303336_21114231.jpg

by mumumu4827 | 2014-08-18 20:57 | 自転車  

<< 輪行に向けて 小樽 高島 納涼花火大会 >>