人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にコソコソ

ブレーキのアウターケーブルが無かったのと自転車屋さんが正月休みだったのと自らインフルに掛かって作業が進まなかったフェデラル、ようやく今日サイクルショップに行く事ができアウターと小物を調達する事ができた。

その後夜9時過ぎまでススキノ界隈で知人と用を済まし帰宅、風呂入ったりなんやかんやしてたりしてたら丁度11時、寝ようかと思ったけど頭さえてるし


んじゃ軽ーくブレーキ廻りだけやりましょとなりワイヤー切ったりブレーキ調整したり、ついでにサドルバッグサポーターの微調整したりして無事完了、よしよし片付けて寝るかなと思いつつもまだ眠たくない。よーしバーテープ巻いちゃうかってな感じで先日買っておいたバーテープを巻き始める、巻きながら「んーサドルと色を合わせたかったのにちょっと違うぞぉ」でも今更しょうがない握ってたら汚れていい感じになるかもと思いつつバーテープを巻いてみた。

そんなに高いバーテープじゃないけどクッション性もあり握り易そう。

サイ⭕⭕ファクトリーで買ってきたアウターケーブルとキャップ、粗品でくれたカレンダー
夜中にコソコソ_a0303336_141197.jpg


ブレーキ廻りも終わりバーテープを巻いてみた
夜中にコソコソ_a0303336_1415198.jpg
夜中にコソコソ_a0303336_141454.jpg


今日は片方だけで終了残りはまた明日

いやぁーフェデラル号まだまだネタが尽きませんわ

by mumumu4827 | 2015-01-09 01:26 | アラヤ フェデラル  

<< 今期初スキー だいぶ回復方向へ >>