人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安平町サイクリング無事終了

天気も危ぶまれた安平町サイクリングでしたが雨に当たる事もなく無事完走しました。集合場所の瑞穂ダム
安平町サイクリング無事終了_a0303336_15290808.jpg
ゼッケンと受付を済まし記念撮影
安平町サイクリング無事終了_a0303336_15291885.jpg
安平町出身の橋本聖子さんやオリンピックのメダリストの人達も参加してました。
安平町サイクリング無事終了_a0303336_15292538.jpg


田園、馬の放牧風景の中を走る
安平町サイクリング無事終了_a0303336_16160489.jpg


曇り空ですがほどよい風とスピードで心地好いサイクリング日和

第一エイドポイントはノーザンホースパーク。休憩時間が1時間と言うことで談義したり休憩したり場内を散策したりと
安平町サイクリング無事終了_a0303336_16302045.jpg


第二エイドポイントは普通の公園、ここではドリンクやらパンやらを食べて補給
安平町サイクリング無事終了_a0303336_16302382.jpg



小休憩を済まし最終目的地までラストスパート、激坂はないけど数ヶ所のアップダウンで皆バラバラになり始め自分は見知らぬオヤジさんとアップダウンでバトルを繰り返しそのままゴール!最後はまた覚醒したわ


ゴール後はお待ちかねの安平町特産品のアンガス牛を使ってのBBQ、美味しく頂きましした。
安平町サイクリング無事終了_a0303336_16302621.jpg
安平町サイクリング無事終了_a0303336_16303043.jpg



最後にアンケートに答えて完走証をもらい大会終了
安平町サイクリング無事終了_a0303336_16303230.jpg


帰り道に追分駅近くの温泉に入りさっぱりとして帰宅
安平町サイクリング無事終了_a0303336_17093066.jpg



安平町第一回サイクリングイベントとのことでしたが主催者や警察、地元の人達のお陰で無事走る事が出来て感謝です。


バルボアも良く走ったし石狩会メンバーもトラブル等もなく楽しめたイベントでした。








by mumumu4827 | 2015-06-28 15:25 | 自転車  

<< 丸石バルボアとの相性 本日、臨時休日につき >>