人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニベロランドナーにフロントバッグ

今日は仕事の合間をぬってミニベロランドナー用のフロントバッグを


フェデラルにもフロントバッグを付けてるんだけどフェデラルのじゃ大きすぎてなんだか不格好、何か合うものはないかとネットで探したりしてたんだけどなかなかピンと来るものがなくて、そんなある日に部屋の中にあったカメラバッグに目が止まった。ありゃこの大きさピッタリ


ってなわけでフロントバッグとして使うことに、ただこのままじゃ付かないから手持ちのアタッチメントを使用


ミニベロランドナーにフロントバッグ_a0303336_18484861.jpg


元々カメラバッグだからクッション性には優れているもののフロントバッグとして使うには柔らか過ぎるだから背の部分に鉄板を入れて補強
ミニベロランドナーにフロントバッグ_a0303336_18485299.jpg



あとはアタッチメントを付けるための穴をあけてアタッチメントをボルト&ナットで固定
ミニベロランドナーにフロントバッグ_a0303336_18485473.jpg


補強したからしっかりした作りに


取り敢えずミニベロランドナーに仮付け
ミニベロランドナーにフロントバッグ_a0303336_18485740.jpg
ミニベロランドナーにフロントバッグ_a0303336_18490061.jpg



一眼レフカメラも入る
ミニベロランドナーにフロントバッグ_a0303336_18490380.jpg



んーいいよ


いい感じだよ



明日から三連休!日曜日と月曜日は天気が微妙みたいだけど明日の土曜日は晴マークになった、だから今年最後になるであろうソロキャンプを予定。

行き先は当初支笏湖のモーラップキャンプ場だったけど新篠津の北村公園キャンプ場に行く予定

by mumumu4827 | 2015-10-09 18:32 | 自転車  

<< 北村温泉キャンプ場に来ました ミニベロランドナー出来上がり >>