人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車収納

今年も色々と自転車で走り思いでも色々できましたがシーズンオフに入るため部屋に収納。


各車輌の今年の一言

フェデラル。支笏湖キャンプに行きました。暑かったけど楽しかったなぁ
自転車収納_a0303336_12213900.jpg



丸石バルボア
安平町のサイクルイベントや恵庭自転車散歩に参加
自転車収納_a0303336_12214362.jpg


KHS F20R
小輪行もしたしトレーラーを引いてソロキャンプに行ったりと小径車の楽しさとか使い道を教えてくれた一台
自転車収納_a0303336_12214703.jpg


自作したトレーラー

試行錯誤しながら作ったトレーラー、荷物満載でもへっちゃら贅沢キャンプ仕様
自転車収納_a0303336_12215134.jpg



ミニベロランドナー、秋ごろにやってきてハンドル換えたりブレーキ換えたりバック付けてランドナーにしたり、あまり乗れなかったけど楽しい一台
自転車収納_a0303336_12215390.jpg



コナMTB、今年は通勤に数回と野幌に行ったくらいであまり乗らなかったMTB.これは部屋に仕舞わずそとのハウスにて保管、雪道rideやちょこちょこ乗るには走れるからね
自転車収納_a0303336_12215848.jpg




あっ忘れてた。画像撮るのも忘れるくらい忘れてたビーチクルーザー、かすたむする予定だったけど結局何もいじらなかった、去年に引き続き一番乗らないビーチクルーザー。来年は乗ろう


来期は車輌を減らし万能的な一台を見つけるよてい。
今期乗った自転車も来年にはどうなるかわからないけど今年も沢山の思ひ出ありがとう

by mumumu4827 | 2015-11-29 12:05 | 自転車  

<< 何色にするか全く決まらない、創... クラバスボディーを断髪式ならぬ... >>