人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてましたというわけでもないですけど

最近、ヤフーブログも開設したためこちらにアップするのを忘れていました

先日の誕生日に嫁さんと子供からもらったコンパクトBBQグリルです

笑'sのB6君です、B6サイズだからB6君みたいです、他にもA4サイズのA4君とか他にもシリーズがあります。

B6サイズと言うことでめちゃめちゃコンパクトです。これでコンロの他にも焚き火台として使用する人や用途はさまざまで機能的です。

別売りの鉄板グリルとハードロストルもかってもらいました


このコンパクトさはソロツーリングやその前にに重宝するはずです。


まだ火入れ式は出来ていないので妄想と合成で色々焼いてみました。

手のひらサイズ
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12331542.jpg


ばぱっと組み立てて
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12331647.jpg


別売りのグリル乗せて
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12332087.jpg


右が今までのソロキャンプ用コンロ、左がB6君
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12332296.jpg


ここからは妄想です
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12332599.jpg
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12332909.jpg
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12333065.jpg
すっかり忘れてましたというわけでもないですけど_a0303336_12333107.jpg


今年のキャンプの楽しみがまた増えた

でもまだ乗り物が決まらない

今ある自転車か新たに買うかはたまたことしはホンダのカブを買って楽しむのか

by mumumu4827 | 2016-02-10 12:20 | アウトドア  

<< コンパクトな事を分かってもらうために 今年はどうするかなぁ >>